本日 178 人 - 昨日 513 人 - 累計 299423 人

ヤーコン、も一度パクチー

ファームへ行くと、

ヤーコンが植えられていて、
農大の学生さんが堆肥を蒔いてくれた場所も、耕運機で耕されていた。

お隣のお蕎麦屋さんのご主人だ。
最初はわかんないからな、
里芋も植えといてやるな、と笑っていた。


昨日は近所の農大の学生さんに、私の仕事の間、娘が遊んでもらった。
帰ってくる時、娘を肩車して走ってきてくれた。すごい。
彼の大学で、ファームで育てる野菜を大学で育苗してもらっている。


一つの畑の中で、やっぱり、いろんな人たちの力に助けられている。


パクチーをもう一度蒔いた。
豆はたくさん採れそうだ。
採れたらみんなに食べてもらおう。

関連記事
NO IMAGE
ネギ (04月02日)
NO IMAGE
里芋 (04月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):