本日 139 人 - 昨日 314 人 - 累計 297850 人

イベント小話

来月ボランティア数団体で、イベントを開催する予定。
今回はハチドリメインで動いています。

昨日まで、、
できるかできないか、ハラハラでしたが
なんとか目処がつき、本当にほっとしています。

ハラハラの中やっぱり助けてくれたのが
ハチドリのメンバー
ご一緒する団体の方、友人。

みんなグッドタイミングで来てくれるから
面白い。
メンバーのSさんは、何も言っていなかったのに、
朝飯台をお土産に来てくれて、笑
話し合いにまで来てくれた。
かっちょよかった。

千葉で出会って、実は同じ阿見町に住んでいた
のりちゃんなんか、
昨日現場に下見に行ったら、
自転車をこいでやって来て、
ふみちゃーん?!
と声をかけてきてくれた、
チラシを配ってくれると言ってくれた。

なんだか
天然のラッキーガールや
ラッキーボーイが集まるハチドリです。笑

みんなみんなありがとう。

関連記事
NO IMAGE
書類苦手。 (06月03日)
NO IMAGE
イベント小話 (06月09日)
ブログ画像
じゃがいも (06月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):