本日 400 人 - 昨日 252 人 - 累計 299132 人

いっけんやリフォーム、はじめます!

いっけんや担当のTです。

素敵なご縁とご好意から
ハチドリでお借りすることになった物件は
もと、そろばん塾。

IMG_6605
IMG_6603
IMG_6606
IMG_6602
IMG_6601

昭和な佇まいがなんとも味わい深い。
思わず笑顔になってしまいます。
このいっけんやであるプロジェクトを…

はじめる前に
やらなくてはいけないことがあります。
それはキレイにすること!

草刈りやお掃除、補修も必要です。
ということでまずは草刈りから
始めることにしました。

IMG_6641
IMG_6648
IMG_6649
IMG_6676
IMG_6678
IMG_6679

だいぶがんばって刈りましたが

FullSizeRender (10)

ハチの巣がありました〜

三年以上使っていなかったので
いろいろやりがいがありそうです。

あたまの中に
かわいい未来予想図を描きながら
少しずつ進めたいと思います。

乞うご期待!笑


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):