本日 92 人 - 昨日 86 人 - 累計 298411 人

常総市のセミナーに参加してきました。

代表Kです。

常総市の生涯学習センターで開催されたセミナーに参加してきました。
車の中でも仕事しようとしたら、みごとに酔っちゃいました。
生涯学習センター 常総市

久々にみる懐かしい人口ピラミッド。超少子高齢化の波を目で再確認。

これからどうなっちゃうんだろー。こわいわー。
なんて思っているだけでは
始まらないので、とりあえず、できることをやらねば。
一人ではできないことは、みんなで力を合わせてやるのだ。

武平ファームさん 稲刈り 機械
高校生との社会体験

買い出しの荷物
青年達との社会体験

畑 キュウリ
いただき物のキュウリの苗をメンバーが植えてくれた

えりさん しょうが
えりさんにいただいた生姜

画像
中島さんにいただいた無農薬の米ぬか

P_20160921_175225
メンバーがわけてくれた卵


人は一人では生きていけないから。

ハチドリが、人と人とがつながるあったかーな場所になりますように。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):