本日 13 人 - 昨日 428 人 - 累計 296141 人

少しずつ、少しずつ

いっけんや担当のTです。

先日の社会体験の日では
おふたりの方に来ていただいて
はじめて拭き掃除をしました。

FullSizeRender (58)

今はまだライフラインが使えないので
つい拭き掃除を後回しにしていましたが
水を持ち込んでの大掃除。

ふだんはほとんど一人で
片付けているので
三人であっという間に終了!

おかげで埃のたまりやすい場所が
きれいになって助かりました。
ありがとうございました。

そして今日は
前から見ないフリをしていた
入口横の大きなカラーボックスを
撤去しました。

IMG_6679

しっかり固定されていましたが
すでに合板はグニャグニャ状態。
はがせば裏には何がいるやら…

FullSizeRender (53)
FullSizeRender (54)

でも劣化してしまった
プラスチックの波板同様
放っておくと危険もあるし
思い切ってバリバリっと。

IMG_6917 (1)

おかげでスッキリ片付きました。

FullSizeRender (52)
FullSizeRender (55)

ついでに
以前やっていた店名の
カッティングシートも
シールはがしで取りました。

IMG_6755
FullSizeRender (56)

次はまたバルサンかな〜?
少しずつ進めていきます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):