本日 112 人 - 昨日 44 人 - 累計 295616 人

つくばね学実習最終日でした❄

IMG_20170210_144459 IMG_20170210_144819

代表Kです。
今日はつくばね学実習最終日ということで

中島さんのお宅へ。

畑で採れた野菜でカレーを作ってくださり、
畑で育てた野菜も収穫しました。

IMG_20170210_144844

あっという間の実習期間でした。
来月から、寂しくなります。

一緒に活動できた生徒の皆さんは
皆さん明るくて、元気元気。

実習先の私達が逆に元気をいただきました。

高校生と地元の大人たちとの
素晴らしいプログラムだと思います。

参加する機会を作ってくださった
皆さん、
実習先の菊地さん、中島さんに感謝します。


実習生だったみなさん、
会ったら声かけてください。笑

残りの高校生活を楽しんでね。

IMG_20170210_145241 IMG_20170210_144819 IMG_20170210_145232

そして、、私も40過ぎても
勉強しなくちゃかなー。。。

みんなに負けないように
頑張ります。笑

IMG_20170210_184346


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):