本日 70 人 - 昨日 142 人 - 累計 297294 人

最近の様子

最近の様子。

NPOのセミナーへ行き
(実際には会場へ行き、時間がなくて私だけ帰る。
ハチドリメンバーが最後まで話を聞いてきてくれた。)
IMG_20170216_174311

社会体験に来てくれたTさんも
引き連れ
竹やぶの中をわしわし歩き
IMG_20170217_140024

消防署へ行って
消防の方の話を聞きに行き
IMG_20170221_150138

社会体験TさんOさんを巻き込み
事務所のいらないもの撤去作業
IMG_20170224_150915

ヤーコンの漬物が届く。
試食。美味しい。
IMG_20170224_163304

ポットに野菜の種をまく。
とりあえずハウスが買えないので
種たちのチカラを信じる。


娘共々ハチドリメンバーが
友達になった(と勝手に思っている)
大学生の彼が、就職のため引っ越すので
挨拶に来てくれた。
窓をコンコンしてくれたが、
気づかず作業。ごめん。


そしてワタクシゴトですが
お休みしていた勉強をフクガク。
卒業予定10年後の50歳。

IMG_20170224_185904


あっという間に2月が終わります。
やること盛りだくさん。
幸せです。

今日は塾のイベント。
味噌汁を作り、現地に向かいます。

みんなに楽しんでほしいな。
いい1日になりますように。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):