本日 10 人 - 昨日 161 人 - 累計 298490 人

昨日は「お楽しみクラス」でした!

コトリ塾リーダーのTです。

昨日は特別講師をお招きする
お楽しみクラスでした。

花

お楽しみクラスは週に一度
いろいろな得意技をお持ちの先生に来ていただき
楽しい体験ができる日です。

最初の先生は
つくばダッシュ村から
きくち先生に来ていただき
お花を使ってリースや花束を作りました。

編む

そして、
生徒はかわいい女の子。
小さな手でお花を編んだり
コップやノートにたくさんお絵かきしたり
みんなで楽しい時間を過ごすことができました!

コップ絵

コトリ塾では
これからもいろいろな先生に
来ていただきます。

きくち先生、
雨にもかかわらず
たくさんのお花を持ってきていただき
ありがとうございました。

Hちゃん
楽しいお話や絵をありがとう。
ぜひまた遊びに来てくださいね!

978490ebec3da0b801422f99fc4da24aa89e0131w880_5907081



現在、コトリ塾の運営元である
特定非営利法人ハチドリでは
障害者施設の開設に必要な資金を募るための
クラウドファンディングに挑戦中です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

トップ画面

キャンプファイヤー
こどもからお年寄りまで、みんなが笑顔で繋がれる障害者施設をつくりたい。
https://camp-fire.jp/projects/view/25101


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):