本日 59 人 - 昨日 161 人 - 累計 298539 人

コトリ塾へ行ってきました。

昨日も
ハチドリの運営するコトリ塾へ
行ってきました。

この頃、どんな所なのかご興味を持って
見学に来られる方や、

草取りや、何かできることはないですか
とお手伝いしてくださる方がいらっしゃいます。

とても有り難いです。

まだまだ始まったばかりの場所なので、
根付くには時間がかかると思いますが、

それも楽しめるように。
みんなで作り上げたらいいなと思います。

この頃、自分の町が大好きな方とお会いしたり、
地域の紹介をとても愛情を持ってご紹介されている方にお会いします。

お話を聞いたり、文章を読んでいると
自分の中で、
その町が生き生きして、親しみのもてる印象になりました。  

素敵なことだと思います。

ハチドリも阿見町の良いところを
たくさん見つけていきたい。

みんながついつい、来たくなっちゃうように。笑

たくさんたくさん
見つけて行きたいと思います。


IMG_20170517_142835

IMG_20170517_142925

IMG_20170517_143649

IMG_20170517_143025

IMG_20170517_143153

IMG_20170517_143204

IMG_20170517_143343

IMG_20170517_150717

IMG_20170517_192611_600

IMG_20170517_142846


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):