本日 2 人 - 昨日 83 人 - 累計 26938 人 サイトマップ

つくばね学へ行ってきました。

今週は、マラソンもしていないのに、
仕事中にオエ⤵とえづいてしまうような
ディープな1週間でした。

仕事のポカを数回。
本当に、こんなに頑張ってるのに
頑張ってくれてるのに(泣)と、
泣きたい気分ですが、

まだまだなんだな、(私が。)と
思います。

今日は
筑波高等学校の今期のつくばね学の
交流会がありました。

今期も皆さんと楽しく活動ができたら嬉しいです。
そして数年後でも、施設ができたら
利用者の皆も連れてこれたら嬉しいなと思います。

画像

施設、10月までにはなんとかしたいなと
思っているのですが。。

なんとか頑張ります。笑


関連記事
最近の出来事 (07月12日)
つくばね学へ行ってきました。 (07月21日)
試験です。 (07月30日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):