本日 473 人 - 昨日 314 人 - 累計 298184 人

最近の出来事

2019年07月27日
代表軽部です。

筑波高校のつくばね学の懇親会に参加しました。

IMG_20190726_150633

毎週金曜日に行われている
筑波高校のつくばね学のプログラムに参加させていただいています。
私はつくばダッシュ村の菊地さんの畑と、中島さんの畑の合同の実習先で
高校生の皆さんとご一緒させていただいています。

今期で4年目。
卒業した生徒さんや、
前期の生徒さん達を思い出しながら、

今期もまた楽しく活動できたら
と思いました。

IMG_20190614_135828




つくばね学HPはこちらです。

IMG_20190614_144841

最近の出来事

2019年07月25日
NPOバイオライフさんと龍ケ崎市が主催のひまわり迷路ウォークラリーがもうすぐ開催されます。

http://www.furusato-web.jp/event/139917


先日草取りに行ったら
自分が迷路に迷いました。笑

あたり1面のひまわりは圧巻です。

IMG_20190723_141432

たくさんのひまわりが元気に迎えてくれます。
皆さんぜひお立ち寄りください。

FB_IMG_1564009694642