本日 56 人 - 昨日 86 人 - 累計 298375 人

最近の出来事

最近の出来事

・イオン土浦での、黄色いレシートキャンペーン授与式に参加しました。
沢山の団体の方達が参列されていました。
皆さんのレシートの1枚、1枚
イオン土浦様のご厚意に感謝します。

received_1293669130734505


・つくばね学の一期生の方達と
久しぶりに会い、
来月の一期生の発表に使う、
実習先のインタビューを学生の方達が撮影してくれました。

質問や撮影、編集の自分達でするそうで、
とても頼もしく、
変わらず笑顔が絶えないひとときを
とても懐かしく感じました。
発表会、楽しみです。



・メンバーのハンジさんの
醤油づくりに使用する麹づくりのお手伝いを少々。
焙煎された麦を粉砕機にかけながら、
圧力鍋に格闘する姿を撮影していました。


IMG_20171027_111523

・コトリ塾、コトリ治療院合同で
阿見町の町民活動センターフェアに参加。
あんま師、鍼灸師の先生達による無料体験会と、
子供服、文房具のフリーマーケットをしました。


received_745932632258400

今月も皆さんと、みんなが笑顔になれるような
活動ができますようがんばっていきたいと思います。

画像 received_745932548925075

received_745932655591731 received_745932622258401

received_745932602258403

関連記事
ブログ画像
最近の出来事 (10月21日)
ブログ画像
最近の出来事 (11月01日)
ブログ画像
最近の出来事 (11月07日)
ブログ画像
最近の出来事 (11月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):