本日 7 人 - 昨日 173 人 - 累計 297404 人

最近の出来事

先週は、つくばね学の日。

中島さんのお宅で合同のクリスマスリース作りをしました。
received_1323233154444769

菊地さんが採ってきてくださった
あけびの蔓、くこの実、ローズマリー、
ヒバの木などでみんな上手に飾っていきます。

みんなとても集中して上手にできました。
received_1323234047778013
received_1323245901110161

中島さんをお手伝いする学生さん。
received_1323251524442932


昨日は、昨年の一期生の実習の発表を
ききに行きました。



皆さんスライドや、説明がとても上手。
IMG_20171202_121225
受け入れた学生さん達の
しっかりしていて、私達への思いやりが
伝わってくる発表に感動しました。 

年齢も職種も違う人達が交流して、
お互いに気づきや、あたたかいものが得られる、

つくばね学に参加させていただけて
本当に有り難いと思います。

生徒の皆さん、先生方
発表会の準備大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


茨城県立筑波高等学校
つくばね学
http://www.tsukuba-h.ibk.ed.jp/index.php?page_id=133

関連記事
NO IMAGE
最近の出来事 (11月22日)
ブログ画像
最近の出来事 (12月03日)
ブログ画像
最近の出来事 (12月03日)
ブログ画像
最近の出来事 (12月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):