本日 35 人 - 昨日 173 人 - 累計 297432 人

最近の出来事

・今月は、友人でハチドリのメンバーのたけちゃんが風邪をひいたということで、皆でお見舞いと遊びにたけちゃんの住む勝浦へ行ってみました。

received_1476441805790569

海がすぐ近くにあり、たけちゃんがお昼ごはんを作ってくれました。お魚などがやはり新鮮でとても美味しい。

received_1476310815803668

土地によって特徴があって
それに沿うような人々の暮らしがあることを勝浦で感じ、人と人が寄り添いながら生きていく必要性も感じながら茨城に帰りました。

received_1476265845808165

received_1476442095790540

・他の施設で就労移行中の方が、職員の方と見学に来てくださり、お話をさせていただきました。

received_1479704608797622
移行期間終了後、その方が毎日やりがいを持ち、楽しく生活できる道が見つかればと願っています。
その方から見学のお礼のお手紙もいただきました。
ありがとうございます。


・秋からの障害者施設の開設に向けて準備をします。
準備の様子は、こちらのブログなどに投稿します。

received_1494151884019561

received_1493964514038298

received_1486703051431111

received_859989210852741

どうぞよろしくお願いします。

関連記事
ブログ画像
最近の出来事 (05月09日)
ブログ画像
最近の出来事 (06月28日)
ブログ画像
最近の出来事 (06月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):