本日 375 人 - 昨日 314 人 - 累計 298086 人

最近の出来事

あっという間に8月が終わりに近づいてきました。

サビ管の研修の日も決まり、障害者施設か10月末か、11月頃から始められそうです。
本当にいろいろな方達に助けていただき、感謝しています。
ありがとうございます。

先日は、ボランティアで、コトリ治療院をお手伝いしてくださっていたSさんから連絡があり、ご挨拶に来てくださいました。

大学での実習期間が終わり、
また何かできることはありませんか?とのこと。
治療院のお手伝いをお願いすると、
治療院以外でもできることはなんでもやります。
と言ってくれました。

大学の先生や就職の面接官さんにSさんの優しさを伝えたい。。笑

郵便局へ立ち寄ると、農学部でやはりボランティアをしてくださっていた方にばったり。
おー元気ですか?最近どう〜?
なんてお話をして。

色々な方達と繋がれているのが本当に有り難いと思います。
みんなが気軽に話しかけてくれたり、施設に遊びにきてくださるような場所になれたらと思いました。

関連記事
ブログ画像
最近の出来事 (08月10日)
NO IMAGE
最近の出来事 (08月23日)
ブログ画像
最近の出来事 (09月24日)
ブログ画像
最近の出来事 (10月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):