本日 26 人 - 昨日 39 人 - 累計 300494 人

書類苦手。


私は書類がどうも苦手。笑

郵送しても不備があると、やり直し。
自分が現場へ行っちゃった方が楽。

ということで、
設立認証、申請を受けるため、
水戸、阿見町、土浦市など行ったりきたり。

先日内心不安でしたが、どうしても時間がなく、
県税事務所へ設立申請を郵送。

普通に記入すれば当たり前なのですが、
一回でやり直しもなく、無事に受理されて、

本当~?
よかった~。な気分でした笑。

お金がある会社などは、行政書士さんにお願いするのでしょう。
きっと私もそうします。笑
でも一度全部やると、なかなかためになりました。
二度はやりたくないけど。笑

やっとNPOの申請と認証終わりました~。やった~!
今度から施設の書類申請の準備。。。やるぞ~笑

関連記事
NO IMAGE
いっしょうけんめい (05月23日)
NO IMAGE
書類苦手。 (06月03日)
NO IMAGE
イベント小話 (06月09日)
ブログ画像
じゃがいも (06月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):