本日 106 人 - 昨日 142 人 - 累計 297330 人

コツコツやってます。

いっけんや担当のTです。

おととい、
いっけんやの件で仲介に入ってくださっている
Kさんからご連絡をいただき
阿見町の霞クリーンセンターへ
ゴミ出しに行ってきました。

建物回りのいらないものはこんな感じ。

画像

刈り取った草はこんな感じ。

IMG_6681

とりあえずお借りした大きな作業袋に草を詰めたら
それだけで一杯になりました。

FullSizeRender (44)

裏手に集めたゴミの多さに
無言で作業を続けるKさん&T。笑

今日は燃える物だけにしよう、ということで
クリーンセンターへ到着。
第1回目のゴミ出しが無事終了しました。

戻ってきてから
Kさんが持ってきてくださった道具で
傾いていた柱をまっすぐにしてくださり

ksan

本当に感謝!のひとことです。

大家さん、Kさん、そして
ハチドリスタッフの協力で
いっけんやも少しずつ現役時代を
取り戻しつつあります。

たくさんの笑顔が集まる場所にしたいなぁ

そうなれるように
今日もコツコツ作業を続けます。

きっとかわいくなる!

予定です。笑✨


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):