本日 426 人 - 昨日 513 人 - 累計 299671 人

さっそく見学の方が来てくれました。

塾担当のTです。

きのうの24日。阿見町にある
医療大と茨大の学生さんで活動するサークル
楽農人さんが塾の見学に来てくれました。

塾の見学については
来年2月からを予定していますが
かねてより交流のある楽農人さんに
以前お話をしたところ
とても興味を持って頂いたので
今回特別にご案内させて頂きました。

FullSizeRender (96)

ふだんは農作業や
畑で収穫された野菜の利用法の考案といった
活動をされている楽農人さんですが

子どもたちに喜んでもらえる
ボランティア活動などにも
利用できそうですね、と
いって頂きました。

FullSizeRender (95)
写真は2年後に休校予定の
塾の向かい側にある吉原小学校です。

今はまだフリースクールの
準備で手一杯ですが
これからいろいろな使い方も
ご提案していければと思っています。

とにかくみんなが気軽に集まれる
楽しい場所にしたいなあ…
来春の開校までの数ヶ月間
いろいろご報告していきます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):