本日 265 人 - 昨日 196 人 - 累計 295965 人

コトリ塾のイベント終りました!

コトリ塾担当のTです。

昨日はコトリ塾のプレオープンイベントでした。
お天気も素晴らしくたくさんの方に参加していただきました。
参加者のみなさん、ありがとうございました!

P2254202

前半は、European Schoolからお招きした
サユリ先生によるキッズヨガ!

P2254183

キッズヨガははじめて見ましたが
大人も楽しくなるような
ダンスがあり、ゲームがあり、
子どもたちとおかあさんの笑顔が
印象的でした。

P2254163
P2254166
P2254180

続いて後半は
同じくEuropean Schoolから来ていただいた
ミッシェル先生のおウチに絵をかこう!

P2254189
P2254193

ふだん家のカベに直接
絵をかくことがないので
最初はとまどっていた子どもたちも
ひとりかき始めると
ふたり、さんにんとドンドンかき始めました。

P2254198
P2254212
P2254209
P2254218

短い時間でしたが、
コトリ塾があっという間に
かわいらしい建物に生まれ変わりました!

P2254224
P2254230
P2254229

最後はこちらでお配りしたお味噌汁と
それぞれお持ちいただいたおにぎりで
おなかをを満たしてみなさん
お帰りになりました。

楽しかったです!と
たくさん声をかけていただきました。

P2254223

小さな塾のイベントでしたが
本当にみなさんの力に助けられました。

イベントを笑顔一杯にしてくださった
European Schoolの
ミッシェル先生とサユリ先生

自主的に来ていただいて
駐車場や受付をしてくださった
楽農人のおふたり

絵の具や筆や学校机にぞうきん
カセットコンロやストーブなどを
塾にくださったみなさん

イベント開催にあたり
いろいろとご協力いただいた
近隣の小学校のみなさん

お味噌汁づくりやおそうじなど
裏で支えてくれたハチドリのスタッフ

みなさんの協力があって
楽しくイベントを終えることができました!

P2254221

今回のイベント第一弾に続き
来月もイベント第二弾を行います。
そして、いよいよオープンへ!

この感動と感謝を忘れずに
たくさんの方が集まってくださる場所に
したいと思います。

参加していただいたみなさん、
協力していただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

P2254236


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):