本日 42 人 - 昨日 51 人 - 累計 300274 人

草取りメンバー募集!

時代は平成から令和へ!
よし、がんばるぞと気合いを入れ直している
ハチドリですが、

なかなか畑に行く時間が取れません。涙

季節は春から初夏に変わり
畑の雑草がどんどん元気になってきました。

そこで、<草取りメンバー>を募集したいと思います。

といっても、お礼は
自分たちで育てた阿見町特産のヤーコンを使った
「幸せのヤーコンジュース」になります。

それでもいい!
畑作業がやってみたい!
という方、ぜひこちらまでご連絡ください。
080-5527-2717(担当/たかだ)

unnamed-1unnamed-4

そして、もうひとつ


ハチドリでは
千葉県の神崎町に田んぼをお借りしています。
とうぜん、畑に雑草が生えれば田んぼにも雑草が生えます。

そこで、
こちらの方も<草取り&田植えメンバー>を募集します!

現在の予定としては
<田んぼの草取り>
5月26日(日)午前
6月2日(日)午前
6月9日(日)午前
6月16日(日)午前

<田植え>
6月19日(水)午後から
(雨天の場合は6月20日)

もちろん、お礼は
自分たちで育てた阿見町特産のヤーコンを使った
「幸せのヤーコンジュース」になります。笑

田んぼ体験がしてみたい!
という方も、こちらまでご連絡ください。
080-5527-2717(担当/たかだ)

IMG_20180504_170313_136

以上、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):