本日 70 人 - 昨日 252 人 - 累計 298802 人

最近の出来事

おはようございます。

梅雨入りして、ますます畑の野菜や雑草が元気になってきそうでドキドキワクワクしています。

昨日は、飯野農園さんからいただいた在来種の
トマトに支柱を立てに畑に行きました。

畑を貸してくださっている方に、
まっすぐにしなくても
伸びたい方向に支柱を立ててあげればいいよ、
と以前教えていただいたような。

思い出して
なんだかいいなぁ。と思ってしまいました。

IMG_20170608_172623




誘導灯を設置する資金を皆様にご協力していただき、
いよいよ誘導灯の設置をすることになりました。

ありがたい繋がりと嬉しいことが
少しずつ少しずつ増えていきます。

received_682676441917353

関連記事
NO IMAGE
コトリ治療院 (06月03日)
ブログ画像
最近の出来事 (06月09日)
ブログ画像
最近の出来事 (06月12日)
ブログ画像
最近の出来事 (06月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):